×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

***************

spring は7月31日をもって閉鎖致しました
長い間お付き合い下さり、本当に有難うございました
いただいた言葉やいただいたものすべてが一生の宝物です
本当に、たくさんのものを有難うございました
またいずれお会い出来る機会がありましたらば、またどこかで


***************

何かありましたらお気軽にどうぞ
spring シンアス teabreak.jp (シンアス→@ )















***************

ここまで読んでくださって有難うございます

現在管理人は別所別名にて密かに生存中です
お知り合いの方、リンクを貼ってくださっている方には後日お知らせ致します
と言いつつなかなか連絡できていませんが…汗
忘れた頃に便りがきても、どうか笑って許してやってください(^^)

2006/11/30 和泉澪拝










***************